謝罪です。
夜分に遅くなりました。
パンダジュースです。

この度は大変、お騒がせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m

毎日のコロナニュースに心が折れ、

また、2年に一回の更新時期と重なり、
契約書上、
2か月前に退居の旨を報告とあり、
うっかり1週間超過しているとゆうので、

慌てての決断と
報告になりました。

いつも、早い決断、早い行動をしてしまうタイプで、
いい歳をして、ここは改めないといけないところだと反省しております。

明けて本日は、お別れに来てくださった
みなさまから温かい言葉をかけて頂いたり、応援をして頂たりして、みなさまの優しさに触れました。

やっぱりパンダジュースを継続していかなければならないと思いました!

まるで、〇〇詐欺の
かまってちゃんみたいですよね。

昨日の閉店投稿から、
今日の続投報告と

社会的信用も落としてしまうようなことをしてしまいました。

本当に軽率なことをしてしまい、申し訳ございませんでした!

一から、根性を入れなおしです❣️

これからも頑張りますので、

変わらずどうぞよろしくお願いします‼️