#パンダジュース
はもちろん!明日は
#臨時休業 致します!

日曜日は片付けを含めての営業です!

浸水していませんように💦

出来るだけ高いところに、上げてきましたが、
冷蔵庫とかはダメになるやろなぁ。諦めないといけないことも、生きていれば必ずあります💦

#台風19号 もうすぐそこに来ています!
しかも、満潮時の直撃です、、、。

皆さん、ベランダや外回りの荷物は、もう全部片付けましたか?!

わたしは、家も店も
周りに迷惑がかからないように。完璧!!にしてきました!!

今回だけは東京もついに、、、
この時が来たか?!って
くらいの恐怖でしかありませんが、

備えあれば憂いなし!
ですよね!

たくさん雨が降り出す今しか、行動できないこともあると思います!
命が第一優先❣️

鳥とハムスターを連れて、貴重品と食料だけで、
次男の高層マンションに避難しました💦

みなさんと、また笑顔で無事に再会できますように、希望しています!!

東京にも、必ず!
強い未来がありますように!!

今朝拾った段ボールが、店の幅ピッタリやった!
#ガラス割れ ませんように!!

けど、この店、中から養生できないわ、、、、

お風呂と洗濯機にはお水満タン入れたけど、
#浸水 が心配