今日は小学生がたくさん来てくれたんが、

めっちゃ嬉しかった‼

毎日ランドセル背負って帰ってくる小2の男のコ。

おかえり〜とゆうと、可愛い手をふりふり♡

下校後サッカーに行く時は、いってらっしゃい!

と、また手を振る わたしの 癒し時間…♡

今日は綺麗なお母さんと初めてパンダジュースに来てくれたー♡

ジュースは中学生のお兄ちゃん分とテイクアウト、

喜んでもらえたかなぁ…?

お店に学校の帽子忘れていってしもたんやけどなぁ。

一ヶ月前に、店の前に来た小5の女の子ペア!

すご〜い遠くからチャリでやって来たとゆう!

わたしの幼い頃ソックリの冒険大好き乙女♡

今日は、パンダジュースを飲みにまたチャリで2人で来てくれたぁ〜ん♡

こないだの冒険では、
浅草雷門で、チャリで笑いが止まらなくなったんやって!

学区外のチャリって、昔楽しかったもんなぁ~!

塾で忙しいから
また、来月来ますっ!て

なんとなく
この2人…。

将来必ず冒険バイカーになって、
バイクで走って冒険するんやろぉなぁ