たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます❣️
タイムラインでは
投稿の設定を外しておりましたのでごめんなさい🙏

本日、半世紀を生き
50を迎えました❣️

節目を迎えるにあたり
忘れられない世界の状況です‼️

ウイルスが終息したら
これからもずっと

フレックスタイムや
リモートワーク。

バンバンやればいい!!

次男なんかそれで、
ストレスが、3番の1に減って
仕事効率は落ちてないってゆってる。

コロナウイルスで、

世界の在り方や、
(中国の排出するガスが減ったのが一番大きい)

日本では、
これまでの無駄な生活を見直す
いいチャンス!になったんじゃないかな?

江戸時代にはトイレットペーパーなんてなかったんやで、

わいわい騒いでどうすんの!

コロナウイルス

それはわたしの思う

マイナスからプラスへの転換❣️

あれ触ったらダメ。
これ触ったらダメ。

なんて言い始めたら、
経済がストップしてしまうよね。

経済のストップは
人間でゆう血液のストップになるもんね。

気をつけることは
かからない。
うつさない。

それはもちろん❣️
大事なことだけど、
過剰に反応するのはよくないよね。

あと
インターネットや
スマホがあるんやから、

今後の対策として、

病院だって、狭い待合室に辛い病人がたくさん
無理して長い待ち時間過ごすとゆうのは古いよね。

何時から何時とククリをつけて
病院に行けるようにすれば良いんやんね。

(わたしは今日、花粉症の病院に昨夜からネット予約をして行ってお薬を貰ってきたよ〜)

あとは
デマなんかに振り回されないよーにしないとね。

いろいろ単純に考えれば分かること。

いろあろ単純に考えれば分かることなんやから。

パンダジュースはこれまで、
盆暮れなしで6年間走りっぱなしで

今回初めての
5連休取ったけど!

(実際は、今回の花粉症があまりに酷くて
思ったようには全然動けなかったんが、残念やったけど。)

その間、普段見てなかったダイキライ…なTVをつけて思ったのは、

あまりにもネガティブな発信連続ばかりで、マジ疲れたわ〜

そんな報道のやり方じゃー
無観客オリンピックでもするんかな〜って感じやんね。